スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実力主義の総選挙


みなさま、こんばんは~☆


今日はAKBの総選挙がありましたね~

私はあんまり興味が無いんですが、

そんな私も一応、ツイッターで順位の確認をしていました。


一位は前田敦子でしたね。

リベンジ成功です。


やっぱり順位っていうのは大事なんでしょうね!

でも、五位とかでもテレビに出れて生き残れたら

それはそれで成功者ですよね。


一位にこした事はないですけどね。


AKBの総選挙は完璧に実力主義ですね~


日本の政治の選挙は何かグダグダですが・・・



今日は株の売買はしませんでした!

明日は買い増ししようか迷い中です。



そんな訳で明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/06/09 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/202-3f3e6e62










