スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四季報発売 お宝銘柄はあるか?


みなさん、こんばんは~☆

今日は待ちに待った四季報の発売日でしたね


私は仕事だったので10時の休憩に会社を抜け出して

四季報を買いにいきました。


Image224.jpg  


昼休みに少し見てたんですが、やはり良い数字の銘柄は

前場で、すでに上がってますね~


手の早い投資家がいるんですね。

定期購読している人は昨日届いているので

昨日のうちに銘柄を選定しているんでしょうね!


でも、まだまだお宝銘柄は眠っているかもしれません。


日本郵船は何とも微妙な感じでした。

このままズルズル下げるんでしょうか?

ここら辺で下げ止まるか?


誰もわかりませんね!


今から睡眠時間を削ってお宝銘柄探しをしようと思います。


明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/06/13 23:40 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)

四季報で銘柄が動く事って有りますよね?


同じ東洋経済から出ている(オール投資)

四季報の内容を織り込み,四季報よりも早く発売されますから、参考に成るかもしれません!?




*日本郵船/ 僕は含み益が未だ有りますから、鬼ホールドする予定ですが、

再度パニック発生なら繋ぎ売りでヘッジします。



QE2の終息・Fomc・ギリシャのCDS‥

vs. サプライチェーンの回復と大連立


どちらに軍配が上がるのか、兼業メリットを活かし,じっくりいく予定です!
[ 2011/06/14 22:43 ] [ 編集 ]

相模の介さん、こんばんは!

ホント四季報で動く銘柄はありますね~
発売日の寄りから暴騰している時とかはまさにそうですよね。


東洋経済から出ている(オール投資)は四季報より早く発売されるんですか?
知らなかったです。。。


いや~いい事聞けました!

確かに、明らかに情報が早く出回っている感じがしますからね~
参考にしている投資家さんもいそうですね。


郵船に関しては何の根拠もないですが、
私は鬼ホールドしてもいい銘柄だと思っています。

現在の株価は絶対割安ですよ。 勝手な意見ですけど笑


私も今の所保有し続けるスタイルでいます。


QE2の終息・Fomc・ギリシャのCDS‥

vs. サプライチェーンの回復と大連立

どうなるでしょうね?

どっちに転んでも冷静に対処する事が大事ですね!
[ 2011/06/14 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/203-7eb90475










