
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた買い増し実行です


みなさん、こんばんは~☆


ホントに雨が続きますね~

雨だと気分もドンヨリしていまいます。。。


でも昨日は大好きな波乗りに行ってリフレッシュできました~

やっぱり好きな事をするのが一番ですね!

健康にいいです。



さて、今日は郵船を1000株買い増ししました~


ついに3000株目の売買です!


ずーっと下がるのを待っていたんですが、

なかなか下げないので先週の金曜日に287円で引けたので

今日思い切って買ってみました。


寄り成りで1000株買い注文を出し、287円で約定です!


Image225.jpg 




Image226.jpg 


今またギリシャの問題が騒がれているので

どうなるかわかりませんね~


今から更に下げが加速するようなら

損切りするか、売り玉を建てて損をカバーするかです。


予想外の出来事にも冷静に対応する事が大事ですね。


明日も頑張るぞ(^O^)/


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/06/20 20:20 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)


ウゥ…


海援隊が上がった↑


ただ明日と月末に,どえりゃ~指標が有るだで、

繋ぎを用意するだがや。


(^^) → お国言葉~合ってますか?


因みに,いかさま関西弁だと連日突っ込まれています,,
が、
郷に入れば郷に従え‥
を、心掛けています。



そうだ、昔 名古屋港で住んでいた時,,

直ぐ近くに郵船の家族寮が有りました!

名前忘れましたが、
名古屋会館~ だった記憶が!?


[ 2011/06/21 15:16 ] [ 編集 ]

相模の介さん、こんばんは~

お国言葉合ってますよー
かなりコテコテの名古屋弁ですね笑

やっぱり名古屋弁ってこんなイメージなんですか?

郷に従うスタイルは大事ですよね~

今日の海運は少し持ち直しましたね。
このまま上がってくれれば嬉しいんですが、
やはり指標しだいでしょうか?


名古屋港の近くに郵船の家族寮があるなんて知らなかったです。
[ 2011/06/21 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/205-8c5317a5










