スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにスマホデビュー


みなさん、こんにちは☆

私の住んでいる愛知県は台風が去って

雨、風ともに落ちついてくれました~

安心です!

最初の進路では東海地方に直撃コースだったんですが

四国からそのまま北上する動きになり

直撃は免れました~


でも、各地で被害が出ているようなので

やはり強い大型台風は怖いですね。


みなさまの無事を祈っています!



さて、話は変わって以前からスマートフォンの

購入を考えていたんですが、

スマートフォンの購入を決めました~(^O^)/


まだ発売されていない機種なのでとりあえず

予約をした段階です。


私、73factoryが購入する機種は・・・



Image238.jpg  

 
GALAXY S II SC-02C [Ceramic White] です

ドコモショップでいろいろ見たんですが、

見れば見るほど迷ってしまい

一番サクサク動くこの機種に決めました~

1.2GHzのデュアルコアCPUを搭載したスマートフォン は

魅力的ですね。


あとは使ってみて自分に合うかどうかですね。

口コミを見ているとやはり良い所と悪い所があり

自分がどれだけ悪い所を我慢できるかです。


9月8日に発売予定なので今からすごく楽しみです☆



株のほうは、またまた雲行きが怪しくなってきましたね~

ずっと怪しいですけどね(笑)


保有している郵船はまた安値を更新するかも・・・

月曜日に売り玉を建てようと思っています!


明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/09/04 15:56 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/222-f1ec8f8d










