スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪な事故


みなさん、こんにちは~

お久しぶりでございます!


全然ブログを更新していなかったんですが、

実は・・・


10月23日に車同士の

交通事故にあってしまいました


それも結構大きな事故でした(>_<)

思い出すだけでも気分が悪くなります。

というか車の運転が怖いです。。。


友達の車で移動中の出来事でした。

私は運転席の後ろに座っていなんですが。

窓から外を見ていたら突然強い衝撃が・・・

脇道から出てきた車の側面に正面からぶつかりました。

車は全損(廃車)になってしまいました。


運よく?死亡者はでなかったんですが

相手の方は内臓破裂で今も集中治療室で

意識不明の状態らしいです・・・

相手が一旦停止無視で飛び出してきたので

9対1で相手が悪いみたいです。

ホントに死ななくてよかったです!

私、73factoryは全身打撲とむちうちで済みました。

運がいいですね。


しかし、最悪なことは続きました。


なんと!


相手は任意保険に入っていないのです。


それを聞いて私たちは完全にノックアウトです。


しばらく脱力感でいっぱいでしたが

今はこの程度のケガで済んでよかったと

思えるようになり、だいぶ落ち着きました。



今も全身と首が痛いので会社はお休みしています。

ブログもなかなか書く気になれませんでした・・・

また少しずつ書いて行こうと思うので

みなさん、よろしくお願いします!


もちろん、株のほうもまったく売買していません。

郵船はずっと持ったままです。

相変わらずボコボコにやられています。


しかし、最近は少し考える余裕がでてきました。

今は買い増ししようか考え中です。


今、海運は最悪な状況です。

新聞をよんでも良い事は一つも書いていません。

業績も赤字転落で最悪です!


ただ、見かたを変えれば最高の買い場ではないか?

そんな思いも出てきました。


Image243.jpg 


再び安値を更新しそうな勢いです。

あとはタイミングを見て買い増ししていくつもりです。


明日も頑張るぞ(^O^)/

しかし首が痛い(>_<)



スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/11/03 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/229-4075fdf5










