スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生初のMRI&売買報告


みなさん、こんばんは☆

先週の金曜日は人生初のMRIを受けてきました。


事故で頭がいたかったので診察を受けた所、

CTを撮ったら脳に白い影?があったらしく

MRIを撮ってくださいと言われました!


何?白い影って・・・(>_<)


すごい怖いです。。。


無事MRIは終わったんですが

検査結果は月曜日(今日)にわかるので

今日、朝一に病院に行ってきます。


異常がなければいいんですが・・・

不安です。



あとMRIは閉所恐怖症の人は無理ですね!

特に脳を撮る場合は!

私も狭い所は苦手なんですが

ものすごく怖かったです。

息苦しい感じがしてとても嫌でした。


でも、何とか頑張ってMRIは撮りました。

二度とやりたくないですね(;一_一)


あとは検査結果を聞くだけです。




株は久しぶりに売買したので報告しまーす

悩んだ結果、1000株買い増ししました。


寄り成りで192円で約定です。

これで買い玉5000株になりました。

もっと下がれば追加で買い増ししようと思っています。


まだまだヨーロッパの情勢に振り回されそうですが

頑張ってトレードして行きます。


明日も頑張るぞ(^O^)/



スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/11/07 00:34 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)


しばらくです。

そしてビックリ,,,

結果は如何でしたか?
何も無ければ幸いです。


MRI, キツそうですね~

カプセルホテルは平気何ですが、
MRIは音が大きいみたいですよね~

怖そうです!



株” 郵船は徹底交戦しています。

昨日 二回目のナンピン…

数十年来の安値ですよね?


他の225も輸出系は似たような感じですが。


飛鳥丸の優待で,旅行でもしたい心境です。
[ 2011/11/17 08:34 ] [ 編集 ]

相模の介さん、お久しぶりです!

コメントありがとうございます。
MRIの検査結果は異常無しでしたよ。
白い影みたいなのは、元々ある体質らしいです。

気遣っていただいてありがとうございました。

MRIの音は半端ないぐらいうるさいですよー
ホントに二度とやりたくないですね。


相模の介さんも郵船で徹底交戦してますか。
私も下手なりに頑張ってます。

ホントに今は安値だと思います!
過去のチャートを見てもこんな安値ないですもんね~

ここら辺であと1,2回ナンピンして
しばらく持っていようと思います。

でも、さすがにジリ下げが続いているので
精神的にもキツイです。

株価か上がり始めたら飛鳥丸で優雅に旅行したいですね~
[ 2011/11/20 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/230-33b48345










