スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一発目


みなさん、こんにちわ☆

お久しぶりでございます。

というかブログは今年一発目です。。。(^_^;)


マイペース過ぎです。


ホントにすいません。


去年の車同士の事故から3ヵ月ちょっと過ぎましたが

首、背中、腰のほうもようやく落ち着いてきたので

仕事も復帰しました~

首はまだ痛みますが・・・


休み中はリハビリとして散歩したり、ちょっと運動したりで

体は動かし続けました。

結果だいぶ良くなりました!


ただ首から来る頭痛、吐き気の時は少し

鬱っぽくなりますね~

気分がさえません。


あと休み中は調子の良い時はデイトレも少ししました。

基本は郵船の空売りでコツコツ利食いして

あとは三住建設を買って売っての繰り返しで少し

稼げましたね~

1月だけでも6万5千円ぐらいになりました。

デイトレでプラスになったのなんて初めてに等しいです。


スイングは相変わらず郵船を5千株持ってます。

こちらはマイナス10万ぐらいの含み損です(;一_一)


しかし最近の海運は強いです。

決算は悪いのに・・・


不気味ですね~


上がってくれると含み損が減るので嬉しいですが、

決算の日に空売り2000株したんですが

そこから急上昇が始まりました。

1000株はすでに損切りしたんですが

もう1000株はまだ空売りしています。


まだ強いようなら損切りですね!

目先の天井っぽいなら売り増しして行こうと思います。

しかし天井がわからないのが相場ですからね~

売り増ししたとたん上昇もありますからね。


難しいっす。


あと最近は罫線の知識も少しつけようと思い

罫線の本も読んでいます。

ちょっと苦手意識がありますが

少しでも役にたったらいいと思っています。



明日も頑張るぞ(^O^)/


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2012/02/05 14:25 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/232-e0a8036a










