スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は様子見でした


みなさん、こんばんは~☆

昨日は休日出勤だったので今日は唯一の休みだったんですが

うちの可愛いチビちゃん(1歳1ヵ月)が

夕方に急に熱が出てしまい急いで病院に連れていったので

結構バタバタな日曜日でした。

39度まで上がったのでインフルエンザかな?って

思いましたが、検査の結果ただの風邪みたいです。

よかったです!


インフルエンザだったら大変ですからね~


今は少し落ち着いています。

熱も少し下がりました。




さて株のほうですが

今週はノートレードで様子見スタイルでした。

郵船はしばらく強い動きだったので買い玉は動かさず

売り増しを考えていたんですが

週末に少し息切れ気味でした。

もう少し上がれば売り増しを試みたんですが

下がったので追いかけず様子見です。

ただ、ついに買い玉が含み益に変わりました~(^○^)

かなりうれしいです。


週明けからはまだ全体的に上げムードが漂っている感じです。


今週は少し玉を動かす週になりそうです。

明日も頑張るぞ(^O^)/



スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2012/02/19 22:56 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/234-e9039228










