
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の売買報告


みなさん、こんにちは☆

昨日は長野県までイチゴ狩りに行ってきました~

天気も晴れて気温も暖かく、最高のイチゴ狩り日和でした。


味のほうは紅ほっぺともう一種類あったんですが

紅ほっぺのほうが断然甘くておいしかったので

紅ほっぺばかり食べてました~(●^o^●)


1才2ヵ月のチビちゃんもおいしそうに食べてました。

食べてる姿も可愛かったです!  親バカです(笑)



さて、株のほうは今週は少し売買をしました。

まず含み益に変わった郵船を2月28日の寄付きで

2000株現物売りしました!

243円で約定したのでプラス20000円です。


少額ですが一時は40万近くあった含み損を思えば

大成功という事にします。
 
悪く言えば塩漬けですけど(笑)


2000株手仕舞いした時はそろそろ目先の天井付近かと

思いましたが、まだ強い感じがしますね~

金曜日も246円で引けています!


Image247.jpg 


まだ買い玉3000株は残してあるので

まだ上がりそうならこの3000株で取りたいです。


しかし郵船は1000株空売りもしてあるので

この売り玉もどうにかしないといけません。


じっくり考えて行動しようと思います。


あと、金曜日の日に久しぶりにパイオニアを売買しました。

パイオニアはそろそろ調整が入ると思ったので

空売りをしました。

去年はパイオニアで玉を建てるが早すぎて

何回も失敗しているので、今回も早いといけないと思い

200株という少株数で試しに建てて行こうと決めました。

最終的に3000株の売り建てにしたかったんですが

金曜日の寄り成りで200株空売りして、421円で約定。

そして10時の休憩に株価を見たら411円まで下がっていたので

一旦、買い戻してみました。

まだもう少し上がると思ったんですが、下がってしまったので

買い戻しです。200株という少ない株数だったので

持っていようという気がなくなってしまいました。

412円で買い戻しです。プラス1800円です。

ちょっと小遣い稼ぎができました~

結局、ショボイデイトレになってしまいました。。。


来週は円安が進めばもう一段高になるかもしれないので

その波に乗れるように頑張りたいです!

明日も頑張るぞ~(^O^)/



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2012/03/04 13:23 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/236-182f7687










