
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

郵船、パイオニアの売買報告


みなさん、こんにちは~(●^o^●)


雨が降ったり止んだりでホント嫌な天気ですね~

どうせならどっちかにしてほしいです!

でも、花粉症の人は雨が降ったほうが楽って言いますね。

私は今の所、花粉症デビューはしていませんので

晴れてほしいです!



さて、最近株の売買をしたので結果報告しますね。


まずパイオニアの報告。

3月6日にいきなり20円近く下げたので試しに500株買いました。


Image248.jpg 

ホントは1000株から入りたかったんですが、

恐る恐るだったので500株買いにしました。

まだ下がるようだったら買い下がろうと思いましたが

そのまま400円台を回復したので

とりあえず3月9日に400円で利食いました。

プラス5000円です!

そして3月13日に400円付近をウロウロしていたので

あまり強くないと思って399円で空売りしました!

この空売りも、とりあえずの試しなので200株で売ってみました。

そして空売りしてからは、上がっていますね~

金曜日は413円で引けてます。

200株なので全然精神的に苦しくないんで

ダメなら損切りも楽にできそうです。


そして郵船です。

郵船は買い玉3000株、売り玉1000株だったんですが

3月6日にどうも強さに勢いがないと思い1000株現物売り。

235円で約定しました。

プラス2000円です。

でも、まだ上がるかも・・・って思っていたので

2000株は残しました。

1000株利食いした後、下がって行くと思い

下がった所で空売りの1000株を損切りしようと考えていたんですが

なかなか下がらず・・・

3月14日の朝、これ以上下がらないと思い寄りで

空売り1000株を損切りしました!

マイナス56000円です。

ちょっと長く持ち過ぎましたね~ 痛い損切りになりました!


しかし、損切りした後から郵船は再び上昇していったので

一応いいタイミングで損切りできたという事にします(笑)


Image249.jpg 


金曜日はなんと15円高の267円で引けていますね!

何でこんなに上がったんでしょうね?

とにかく2000株は持っててよかったです。

含み益も増えたし~


あとはこの2000株の利食いのタイミングですね。

という事で売買報告でした~


明日も頑張るぞ(^O^)/



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2012/03/18 15:21 ] 株式投資 | TB(1) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/10 22:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/14 22:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/24 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/237-bec309af


まとめtyaiました【郵船、パイオニアの売買報告】

みなさん、こんにちは~(●^o^●)雨が降ったり止んだりでホント嫌な天気ですね~どうせならどっちかにしてほしいです!でも、花粉症の人は雨が降ったほうが楽って言いますね。私は今の所、花粉症デビューはしていませんので晴れてほしいです!さて、最近株の売買をし?...
[2012/05/02 09:30] URL まとめwoネタ速neo








