
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

技術の向上

株式投資が上手になりたい73factoryです!

技術の向上 
常に意識している事です。

株式投資を始めて8ヵ月が経過した
まだまだ経験も浅く、いまだに満足する
売買の経験がない。。。

それでも毎日、場帳とグラフを書いて
値動きを受け止める練習をしている。

銘柄を限定してその銘柄に全力で取り組む

林輝太郎さんの本を読み、
今年の4月から銘柄を絞り始めた!

新日鉄、日本電気、パイオニア、日本郵船、
この4銘柄の場帳とグラフを書いてみた。

書いてみると4銘柄とも
それぞれ性格がちがっておもしろい!

悩んだ結果、パイオニアで行こうと思った。

4月から現在まで分割売買で奮闘中。
しかし、なかなか波に乗れず・・・

5月からの相場で損切りを3回している。

ここであきらめず、何回も繰り返し売買して
自分の型を見つけよう!

とにかく練習あるのみだ。
 

今日のパイオニア
  • 始値256円
  • 高値258円
  • 安値247円
  • 終値252円
  • 前日比0円 
Image4x.jpg 
年初来安値更新

今日も取引はしていません。

現在のポジション
買い玉 3000株
売り玉 1000株

明日も頑張ろう!!





応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/08/26 23:05 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)

こちらのブログ凄いです

昔、掲示板で予言を多数当てていた方がブログで復活しておられます。 
注目銘柄が本当に次々に暴騰してます 
http://blog.goo.ne.jp/genki_kun2007/
無料ですからご覧になられてはいかがでしょうか。
注目銘柄の相場感は大したものです。
自己責任ではありますが真似して売買すれば大儲けするのでは…
[ 2010/08/27 07:27 ] [ 編集 ]

あやかさん 初めまして!

記念すべき初コメントありがとうございます。
さっそくブログをチェックしてみますね!
[ 2010/08/28 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/37-0addbbf7










