スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は波乗り~


こんにちは!
仕事の日は、なかなか起きれないけど
自分の好きな事では目覚めが良い
73factoryです。

今日は朝の3時45分に家を出て
伊良湖に波乗りに行ってきました。 

DVC00021x.jpg  


場所は寺沢というポイントです。
画像は帰る時に撮ったものです(9時頃)

海に入ったのは6時前ぐらいだったので、
人も少なく、風も無風で海面状態は良好!
サイズは、はらセット肩で少し大きめでした。

サイズがあって、割れるのがゆっくりだったので
最高に乗りやすい波でした。

ただ、今日はクラゲが多くて結構刺されました。

やっぱり海の中に入ると、体がリラックスできて
悩み事も忘れて気分がスカっとします!

全然、上手くならないけど

一生続けたいな~
って思います。

あと、私の感覚では相場の波乗りと
サーフィンの波乗りは
やる事は全然違うけど、
通じるものがあります。

サーフィンでいうと
  • 自分の好きな(やりやすい、慣れている)ポイントで海に入る
  • 自分の好きな(やりやすい、得意な)波質の波に乗る
  • 自分には無理だと思えば海に入らない
  • 波が悪く(荒れてきたら)なってきたら海から出る

何か相場と似てませんか?無理やりかな(笑)

技術の向上に関して共通するのは、

あきらめずに続ける!

これに尽きると思います。

株もサーフィンも頑張るぞ~



スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/08/29 15:49 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/40-2fbd7b41










