スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラリーマンはつらすぎる


みなさん、こんばんは!
会社の先輩がストレスで血尿が出て、改めて
早くハッピーリタイアしょうと強く思った
73factoryです。

少し、遅めの更新になってしまいました。

タイトルにもある通り、

サラリーマンはつらすぎる!


今日痛感しました。

会社の先輩が昨日、会社を休んでいて、
今日、出社してきたのですが
なんと原因は・・・

ストレスで血尿が出たとの事。

今日も、まだ体調が悪いのに無理して
出社してきました。

そんな病人に会社は容赦なく、
忙しいからと言って、その人に
残業してもらっていました。

半泣き状態で仕事をしているのを見て、

早くリタイアしなければ!
と強く思いました。

会社の給料しか収入源がないと、
会社の言いなりになるしか道はありません。

このままだと自分もいつかストレスで
血尿が出るかも・・・
想像しただけでも恐ろしいです。

頑張って絶対ハッピーリタイアしよう!


株のほうは、
今日の日経平均株価は前日比+102円96銭
高い8927円2銭で反発した。

さすがに昨日下げ過ぎたので戻した感じです。 

Image13x.jpg  


今日のパイオニア
  • 始値245円
  • 高値247円
  • 安値240円
  • 終値244円
  • 前日比-5円

今日も取引なしです。
朝から忙しかったので売買する余裕がなかったです。

今現在、NYダウが250ドル上昇しています!
このまま引けば、明日は少し高く始まりそうだ。

少し買い建ての3000株を減らしたいので
絶好の損切り場になりそう(笑)


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/02 00:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/44-c43b58dc










