
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フタをしてみました!


みなさん、こんばんは!73factoryです。

昨日は用事があってブログの更新が
できませんでした。

まず、9/3日の株式のお話です。

前の日に損切りを実行していて、
残玉は売り玉の1000株だけの状態だった。

売り玉を残したのは、まだ下がると思っているからだ。

夜にアメリカの雇用統計が発表されるので、
その指数次第で月曜日の市場が動くと思った。

市場予測は悪化になるという話がでていた。

しかし、もし指数がよかったら?



金曜日の朝、そんな思いが生まれてきた。

売り玉だけでは不安になった。。。

8時45分、いつもの会社のトイレにむかった。

そして深呼吸・・・ やっぱり空気はまずい!

2分ぐらい考えて、寄成りで1000株、
現物買い注文を出した!

246円で約定。この時点で、
買い玉1000株  売り玉1000のフタをした。

これで月曜日に上げようが下げようが損はしない状態になった。

すごい安心感がある!

そんなNYダウは 

Image15x.jpg  


前日比127ドル83セント高い1万447ドル93セント。

ん~ これは月曜日から上がるかも・・・

だけど、雇用統計は市場予測よりよかったが、
数字的には決してよくない。

ドルは正直な感じだ。見てください! 

Image16x.jpg  

一瞬上がったが、結局84円29銭と円高だ。

月曜日から少し上げて、上げた所で
売り方さんの売り崩しが始まりそう。。。

でも、このまま上昇していくかも知れないし・・・

少しフタした状態で様子見を実行しよう!

月曜日からの展開が楽しみな73factoryでした。



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/04 22:37 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/46-cafb9fe1










