スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日波乗りする為に


みなさん、こんにちは!
今日もクラゲに刺された73factoryです。

今日は朝3時半に起きて
伊良湖に行ってきました。

海に入る時はこんな感じでした↓
ちなみに、写っている人は関係ない人です。 

100905_054332x.jpg  

サイズは胸ぐらいはありました。
風もそんなに強くなく、乗りやすい波でした。


帰る時に撮った画像です↓ 

100905_082132x.jpg  

やはり今日もクラゲが多くて刺されました。。。
周りでも「痛い!」っていう声が
よく聞こえてきました。

それでも一回、波に乗ってしまえば
そんな痛みなんて、吹っ飛びます。

それぐらい、いい波でした!

朝は特に、海の中で見る朝日は最高です。

都会では絶対に味わえない景色ですよ~

現在サラリーマンとして毎日働いているので、
海に行けるのは多くても週に2回です。

私がハッピーリタイアしたい理由の1つには

毎日波乗りしたい!

という目標があります。

好きな時に海に行って、好きな時に帰る。
そんな人生を送りたいです。

サーファーならみんな思っているはずです!

そこで大事なのが、「その為に何をするべきか?」

という事です。

ただ夢だけ見てても叶うはずがありません。

目標がないとダメです!
行動しなとダメです!

原点はこの2つです!

私は常にこの2つを意識しています。

会社で体がボロボロになるまで働いても、

出世はするかもしれないけど

私の目標は達成できません。

むしろ、病気になって波乗りできないかも・・・

それならもっと違う事に力を注いだほうが
いいと思います!

私の場合は株式投資で自己資金を貯める事に

力を注いでいます。

今はまだ成果がでていないけど、

あきらめずに続けて行こうと思います!

継続は力になるはずです。。。

頑張ろう!!!


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/05 16:16 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/47-f66ea89f










