
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相場で勝つ為には?


みなさん、こんばんは!

今日はいつもより早めの更新です。

今日の日経平均株価は3日ぶりに反発したが、

出来高も13億株で薄商いでした。

動きとしては方向性が見えていない感じですね!

Image29.jpg 

一回、大きく下げてセリクラを向えないとダメそうです。。。

ジリジリ下げるのが一番嫌ですね。

こんな時は買付余力を残して、バーゲンプライスになったら

出動するのがよさそうですね。

資金いっぱいで売買しないのが鉄則です!

常に余裕を残すと精神的にも楽になります。

あと、一発必中の売買は勝つのが難しいです。

運まかせ的な売買になってしまいますからね。

やはり基本は

分割売買です!

それも最初は1000株ずつの2分割売買です。

場帳とグラフを書いていれば、よっぽど変な所で玉を

入れる事が少なくなります。

損切りするラインも迷わなくなります。

やはり場帳とグラフは大事ですね!

絶対書いたほうがいいと思います。

相場で勝つためには?

一発必中より分割売買!

これは本当に大事な事です。是非、実践で試してみてください。

さて、今日もパイオニアは様子を見ました。

Image30.jpg

相変わらずフタした状態です。

なかなか動けません。ゆっくりゆっくり行こうと思います!

明日も頑張りましょ~

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/09 19:54 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/52-f7cf80ea










