スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷ったら成り行き決済!


みなさん、こんばんは!

テレビのニュースはこの話題でもちきりでございます。

Image44.jpg 

ついに・・・

為替介入はいりました~

その結果は・・・

Image45.jpg 

気持ちがいいぐらいの噴射ですね!

株式投資デビューして初めての為替介入を経験しました。

今回の為替介入ではいろんな意見が飛び交っていますね~

Image46.jpg 

ソロスさんは賛成派ですね!

さてさて日経平均株価のほうも上がりました。

Image47.jpg 

9500円台を回復しました。


しかし今日は、さすがにビックリしました!

会社のトイレに行った時に、ふと携帯でチェックしたら

日経平均株価がいきなり100円近く上昇したので

何かあったと思い少し見ていました。

為替を見たら円が84円台になっていたので、

介入が頭に浮かびました!

日本郵船に売り玉が建っている。。。

どうしようか迷ったので深呼吸・・・

トイレなので空気は最悪。。。

結局、少し嫌な感じがしたので成り行きで買い戻ししました。

345円で約定。プラス1000円です!

迷ったら成り行き決済

これが73factoryスタイルです。

パイオニアはフタした状態で放置プレイ。

Image48.jpg 

財務省幹部は『16日の東京市場で必要に応じて介入する』

と言っています。

明日も動く相場になりそうですね!

明日も頑張ろう~


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/15 23:39 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/58-18002ce4










