
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝つ為の必要経費!


みなさん、こんばんは!

今日も為替介入が効いていますね~

まずは米ドル/円をどうぞ

Image49.jpg 

85円半ばで頑張っています!

そしてユーロ/円も見てください。

Image50.jpg 

こちらは、ドル/円より元気がいい感じですね!

そして日経平均株価は???

Image51.jpg 

一時、9600円台に突入しましたが、終値は前日比7円6銭安い

9509円50銭と小幅に反落しました。

やはり、みなさん半信半疑の状態ですね!

なかなか上昇への確信が持てません。

しかし、しかしです。

そんな半信半疑の中で立派に上昇する銘柄があります。

それは・・・

Image52.jpg 

そうです!パイオニアです。

今日は前日比11円高い286円で引けています。

おとといから見ると24円上がっています。

さすがに上げすぎでは???

そんな思いから1000株売り増ししようと思いました。

フタをしていたので、これは試し売りです。

もちろん、まだ買いが強いようなら切ります。

またフタの状態に戻して様子を見ようと思います。

この1000株の損は値動きの流れを探る

必要経費
です!

絶対に損を出さずに株で勝つのは不可能です。

最小減の損で押えるのが上手い人のやり方だと確信しています。

私は超初心者ですが(笑)

試し玉とは・・・

今から自分が進む方向を明確にする為に入れる!

73factoryスタイルです。

しかし、パイオニアの動きが少し仕手っぽいのが気になりますが・・・

Image53.jpg


明日も頑張ろ~


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/16 20:44 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/59-4f4c41f3










