スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びフタをした状態!


みなさん、こんばんは!

昨日は遊びに行ってしまったのでブログを更新できませんでした。

今日は昨日の売買状況を報告しますね!

木曜日にパイオニアを1000株売り増ししました。

さすがに下がるだろうと思ったので売り増ししたのです。

しかし、その夜に場帳とグラフを書いていたら

まだ、上がる感じがしました。。。

もちろん「感じ」なので確信はありません。

あくまでも「感じ」です!

私、73factoryは少しでも嫌な感じしたら

すぐ切ります!

そして、金曜の朝8時45分にいつもの

会社のトイレで携帯で1000株、返済買い注文をだしました。

もちろん寄付成り行き注文です。指値はしません。

しかし、今まで分割で買い戻した事が無かったので、

取得単価の高いほうの1000株を買い戻してしまいました。

ミスです。平均値が変わらない状態になってしまった。。。

やはり初心者です。ポートフォリオを見て気付きました。

でも、少額の段階で気付いてよかったと前向きに考えて

次の経験に活かそうと思います!

再びパイオニアはフタをした状態になりました。

その日のパイオニアは、前日比7円高い293円で引けてます。

始値は287円なので-4000円の損切りになりました・・・

Image54.jpg 

しかし買いが強いですね~ 強力な買い方さんがいるのかな?

火曜日ぐらいから日経平均は少し下げ始めると思っていますが

パイオニアは下がる気がしません!

強引に上げてきそうな感じがします。

でも、下がるようであれば一気に行くと思います。

パイオニアはそんな「クセ」があるからな~

そんな「クセ」も利用したいですね!

Image55.jpg

火曜日からも頑張ろう!




スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/18 23:05 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/61-decf1ddb










