スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇気を出した決断


みなさん、こんにちは!

今日も3時半に起きて、毎週恒例の波乗りに行ってきました。

先週は残念ながら波が無いという事で入らずに帰ってきたので

今週こそは!! という意気込みで向いました。

5時半頃に寺沢ポイントに到着したのですが、

海を見てみたら・・・

波が大きすぎて誰も入っていない!


サイズは見た感じで、肩~頭ぐらいです!

私のレベルでは大きすぎて楽しめる波ではありません。

  • 先週→波がない
  • 今週→波が大きすぎる

その中間は???

ほんとに自然が相手だと予測がつかないです。

(相場と一緒ですね)

携帯の波情報が更新され始めたので

チェックすると、全日(ポイント名)のほうは少し

サイズが小さめなので出来そうだと思い移動しました。

約30分後、到着です。

車から降りて海を見に行ったら、

なんとか出来そうだが、気が乗りませんでした。

そこで、勇気を出して帰宅を決断!

家に帰って本でも読もうと思い、家路に向いました。。。

さすがに2週間も海に入らないと、

海水につかりたい~

心の叫びです!

陸にあげられた魚と同じ気持ちです(笑)

でも、怒ってもしょうがないのです!

また来週に期待します!

先週入ってないからといって、今週無理して入るのは

相場でいうと・・・

最初の売買で損したので、損を取り返そうと

荒れている相場で売買するのと同じです!

結局また大きく損をしてしまいます。

ここは一回冷静になって、自分が心から楽しめる

タイミングで入るのがいいと思います。

だから来週まで気長に待ちま~す。

でもやっぱり入りたかったな~(涙)




スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/19 14:52 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/62-e987c1e2










