スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴騰暴落の株は魅力的?


みなさん、こんばんは!

今日の日本経済新聞の夕刊に

パイオニアのニュースが出ました!

パイオニアは米大学と組み、記録容量が現在の約8倍に当たる

高容量ディスクの技術を確立したみたいです!

少なからず良い材料ですね!

明日はどうなるか? 最近上がり続けているので、

反応は薄いかも・・・

人それぞれ考え方がありますが、私73factoryは

ニュースによって
暴騰暴落するのは好きではないです!

一気にやりにくくなります。

あくまでも、2~3ヵ月のうねりを取りたいです!

もし、持ち株がニュースで暴騰暴落したら、

すぐ手仕舞いします

そして熱が冷めてきたら出動します!

暴騰暴落している株は、すごくチャンスがあって魅力的ですが、

それだけリスクが大きいです。(デイトレは別かも)

株式投資は、ただでさえリスクがあるので、

さらにリスクを増やすのは危ないと思います!

さて、今日の日経平均株価は前日比23円98銭安い9602円11銭で

小反落しました。

Image56.jpg 


そしてパイオニアは、前日比1円高い294円で引けました。

Image57.jpg

300円台へは届かなかったですね!

今日は休み明けなので様子をみました。

どうも休み明けの売買は好きではないですね。

そろそろ、売り玉を動かしたい所です。

切って新規で売り建てるか? 売り増ししていくか?

慎重に進んで行こうと思います!

明日も頑張ろう☆


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/21 23:29 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/65-a7d2d7df










