スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

区切りの練習!


みなさん、こんばんは!

今日はついに・・・

持ち株を全て売って(買い戻して)

区切りをつけました!

Image58.jpg 

寄付き成り行きで決済しました!

朝、売り増ししようか迷ったのですが、

なかなか決断がつかないので、

迷ったら寄付き成り行き決済スタイルです

とりあえず、持ち株ゼロの状態を堪能します!

よく、本の中で区切りは大切だと書いてありますね。

上手な人ほど区切りをつけるみたいです!

売るべし、買うべし、休むべし。

という言葉があるぐらい休みは大事な事です。

本当は大きく利益をだして休むのが理想ですが

まだまだ初心者という事で、プラス28000円になりました。

これも区切りの練習という事で。。。

売買資金が少ない内から、強制的にでも

区切りをつけるクセをつけておいたほうが

後々スムーズに区切りがつけれるようになるみたいです!

一年中、株を持ち続けるのも結構疲れますからね~
  
ここは一回休んで、また試し玉から出動するつもりです。

明日は株式市場はお休みなので

本でも読んで投資家レベルを上げよう!

明日も頑張ろう~




スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/22 23:09 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/67-7c27f5f6










