スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も見事なロケット噴射!


みなさん、こんばんは!

仕事から帰ってきてテレビをつけたら、

ニュースはこの話題で持ち切りでした。。。

Image59.jpg 


中国人船長の釈放について記者会見する鈴木亨次席検事

「わが国国民への影響や今後の日中関係も考慮すると、

これ以上容疑者の身柄拘束を継続して捜査を続けることは

相当ではないと判断した」と述べた。


やっぱりか・・・ っていう感じです!

なんで日本はこうなるんでしょうね?

強気で行けば成功する事もあるのに・・・

一般人にはわからない理由もあるんだろうけど

たまには押してほしいですね~


さて株のほうは、休み明けなので売買する気がなく

市場には参加していません。

朝から円高圧力が強かったけど、1時半過ぎには

Image61.jpg

見事なロケット噴射です!

政府・日銀が15日以来の介入を実施したみたいです!

それに伴って日経平均株価は 

Image63.jpg 

一時、100円以上上昇しました。

デイトレーダーや売り方さんには嫌な展開でしたね。

しかし上昇パワーは続かず、引けにかけて下げてしまいました。

こうなると、やりにくいですね~

今は持ち株ゼロなので、のんきに様子を見ていますが

出発する時が難しそうです!

玉を入れるタイミングを間違えると痛い目を見そうです。

慎重に行こう! 



東京証券取引所(東証)の昼休み廃止に7割が 反対だそうです。

サラリーマン投資家は会社の昼休みに取引したいので、

賛成派みたいです。

業界関係者は前場と後場の始値を決める板寄せによる

売買機会がなくなり、薄商いが加速するとの事で反対派みたいです。

私は、昼休みは読書をしたいので反対です!(笑)


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/24 19:01 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/69-ec5e5e3b










