スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙か買い溜めか?


みなさん、こんばんは!

まず、金曜日のブログの中で為替介入と書きましたが、

これは誤りでした。

ご迷惑お掛けしてごめんなさい!


世間では来月からタバコが値上がりするとの事で

現在、喫煙している人は以下の行動に出ているみたいです。


  1. これを機会にキッパリやめる!
  2. 値上がる前に買い溜めする!
両極端でおもしろいですね!

確かに今回がやめるタイミングとしてはいいかも・・・

私は2年半前までバリバリの

愛煙家
でした!

1日、2箱以上は吸っていたので、つねに狼煙をあげていました。

何回も禁煙に挑戦したけど、最高で1日も出来ませんでした。。。

そんな私も、「あるきっかけ」があって禁煙できました!

そして今、実感している事は

禁煙してよかった!

これに尽きますね~

禁煙してよかった事
  1. 禁煙に成功した事が自信につながった!
  2. 身体が健康になった!(頭痛がなくなった)
  3. 時間が有効に使える!(喫煙所をさがさなくてよくなった)
  4. お金が少しういた!
  5. 部屋がタバコ臭くない!
  6. コンビニ行く事が減った!
とりあえず思いついた事を書いてみました!

やっぱり何といっても自信がついた事は大きいですね~

という事で、みなさん禁煙しましょう~

禁煙 

でも、なかなかやめれないんですよね~

私もやめれない一人でしたから(笑)


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/27 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/72-79177ed1










