スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武富士ショック!


みなさん、こんばんは!

禁煙の話に引き続き株の話です。

今日はなんと言っても、
武富士ショック
ではないでしょうか?

Image64.jpg 

朝、これを見て武富士の株を保有している投資家は

血圧が上がったのではないでしょうか?

こればっかりは運が悪いというか・・・

いや~ 怖いですね!


日経平均株価は、前日比131円47銭高い9603円14銭で終わりました。

為替は84円前半の円高ですけど、日経平均株価は強いですね!

為替介入を意識している感じですね。

噂のボーダーラインまでは円高になりそうですけど・・・

難しい展開ですね。

今日も売買はしていません。

日中パイオニアを携帯でチェックしたら8円高になっていたので

思わず新規売りをしたくなりましたがやめました。

私は売買する時は、よっぽどの事がない限り

指値しないで、寄付きの成り行き注文を心がけています!

指値をすると迷うからです。
(私の場合、約定しないと深追いしてしまいます)

私の売買の基本として(これが出来るように練習中)

  1. 安い日の翌日買い(寄付き成り行き注文)
  2. 高い日の翌日売り(寄付き成り行き注文)

これが基本スタイルです!

簡単のようでこれが結構難しい(慣れがいる?)です。

※超低位株(出来高が少ない)銘柄を売買する時は、
 絶対指値注文です!それも1円でも安く。
 あくまでもある程度出来高がある銘柄の場合です。

でも最近少しづつ出来るようになりました。

今はまだ少し休んでみようと思っています。

株価の動きとは別に、為替介入などが入ると

動きがまったく変わってしまうので、負ける気がします!

焦らずゆっくり行こう~


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/09/28 01:02 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/73-18a10cb5










