スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーリタイアして好きな時に波乗り


みなさん、こんばんは!

2日間ほどブログをサボってしまいました(笑)

しかし、先週は仕事がハードでした。。。

今週もどうやらハードになりそうです・・・

今から憂鬱です!

でも今日は三週間ぶりに

波乗りができましたぁ~


101003_092754-xx.jpg 


わかりにくい画像でごめんなさい(笑)

いつも、デジカメを持って行くのを忘れて携帯で撮っています。

今日も寺沢ポイントでinしました!

朝6時頃はサイズが腰セット胸で、

風は東南東の風が強めに吹いていたので

海面はガタガタでした!

いつもならテンションが上がらないコンディションですが

三週間ぶりなので問題なしです(笑)

慣れって怖いですね~

三週間入ってないと、良い波じゃないのに

満足できてしまうんですね!

波乗りしたおかげで仕事の疲れも吹っ飛びました。。。

あらためて感じた事は

波乗り最高~
という事です!

死ぬまで続けたいな~

やっぱり好きなことをやっている時が一番幸せだし、

健康的だと思う!

「ハッピーリタイアして好きな時に波乗り」

今の目標です!

これは10年以内に達成するつもりです。

毎日、確実に行動を起こせば絶対出来ると信じています。

絶対に実現させよう!


明日から株が始まりますね。

今週から下を見に行く展開になりそうだと思っています。

1週間ほど売買を休んでいたので、

そろそろ出動を考えています。

長く持たずに短期のうねりを取っていくのがよさそうだな~

10月は株も海も良い波に乗れるといいなぁ☆

明日も頑張ろう!




スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/10/03 22:49 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/77-b70e64be










