
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び為替介入はあるのか?


みなさん、こんばんは☆ 

仕事が激務の為、残りのHP(ドラクエ風)が

あとわずかの73factoryです!

過酷な残業+過酷な早出出勤の状態です。

さすがに疲れが溜まってきました。。。

早く一段落した~い!

忙しすぎて日中は株の事はいっさい放置です。

なんか円がえらい事になってきました!

Image75.jpg 

81円台に突入しそうですね~

再び為替介入が実施されるのか?

新聞には8日に開かれるG7が控えているので

それまでは為替介入は実施されないのでは?と書かれていました。

確かに一理ありますね!

しかし、為替介入しても円高が進んでいるので、

何度やっても同じ気もします。。。

ただ介入が入ると流れが一瞬で変わるのでやりにくいです。

流れが変わったら一回、手仕舞して様子を見るのがいいかも。

株は、その銘柄の自然な上げ下げを取るのが一番

安全だと思います。

材料などで暴騰、暴落すると一気に難しくなる気がします。

上手な人はそんな状況をチャンスに変える技術(経験)を

身につけていますが、初心者には出来ないと思います!

最初はゆっくり上げ下げを取る技術を身つけたほうが

いいと思います!

そして暴騰、暴落の時に冷静に対処できるようになったら

そういう銘柄で売買すれば利益になる気がします。

まずは基本練習!

これが成功の道だと思って頑張ろう。


今日は売買はしていません。

Image76.jpg 

しかしこの銘柄は値動きが緩やかです。

パイオニアは前日比から-12円下げています。

パイオニアはやはり荒いですね。

とりあえずはこの1000株をアンテナ代わりにして

様子を見ようと思います!

明日も頑張ろう~
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/10/08 00:56 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/81-dd2982c7










