スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍耐強く波を待つ!


みなさん、こんにちは☆

昨日、一昨日と遊びに行ってしまったので

ブログの更新ができませんでした。

さすがに今日は3時半に起きれず、6時半に起きて

伊良湖へGOしました!

9時頃到着して、今日も寺沢ポイントで海に入りました!

サイズは腰~胸ぐらいで、風は西の風が吹いていました。

割れない波で、なかなか乗ることが出来ませんでしたが、

それでも3本ぐらいは満足のいく波に乗れました!

忍耐強く波待ちしていると、いい波をつかまえる事ができます。

相場でも共通して言える事です!

明日は祝日で株はお休みですね。。。

私は祝日も仕事なので祝日は大嫌いです(笑)

今から憂鬱です・・・

でもでもハッピーリタイアするために

頑張るぞ~!

以上、簡単更新でした。

スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/10/10 17:40 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)

こんにちは★

当方のブログへのコメント有難うございました。

セミリタイヤ、、いいですよね~。。。
73factoryさんのブログ、いろいろ
参考にさせてもらいます!
[ 2010/10/11 01:18 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは★

トモリンコさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!
これからもトモリンコさんのブログに遊びに行かさせてもらいますね~
よろしくお願いしまーす!
[ 2010/10/11 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/82-dba3a7cc










