スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分を見つめ直す大切さ


みなさん、おこんばんは☆

今日は連休最終日でしたね~

天気もよかったので、おでかけ日和でしたね!

私73factoryは仕事でしたが・・・

ただでさえやる気がないのに、祝日は特にないです(笑)

朝から抜け殻でした!

今日もお昼休みにいつもの公園に読書に行きましたが

今日は特に家族が多かったです。

そんな状況を見たらやる気がゼロになったのは

言うまでもありません(笑)

今日は本は読まずにこれからの自分について考えました。

「今の自分は強い目標は持っている!

だけど、なかなか上手くいかない。

コツコツやるしかないんだ・・・ いつかは実現するはずだ!

だけどこのまま変化が現れなかったら?

このまま、この生活が続いたら?」

なぜか今日は少しマイナス思考になってしまいました。

でも、無理にポジティブにもっていかず、

ネガティブな自分も素直に受け止めた昼休みでした。。。

あらためて自分を見つめ直すのは大切ですからね!

時間が経ってブログを書いている今現在は、

バリバリのポジティブに戻っています(笑)

明日から株も始まるし、頑張っていこう~


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/10/11 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/83-3c72767f










