スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

為替介入のボーダーライン


みなさん、こんばんは☆

相変わらず仕事がハードでヘトヘトです。。。

たまに仕事が趣味と言う人がいますが、そんな人が

本当にうらやましい
です

多分、日曜の夕方に憂鬱になったりしないんだろうなぁ

どうしたらそんな人間になれるんだろう?

自分の好きな事ならいくらでも出来るのに

仕事になるとダメですね~

私は朝起きた瞬間、仕事を休む理由を探してしまいます(笑)

会社の中で一番クビに近いかも知れません!


さて今日の株は・・・

Image77.jpg 

長い陰線が出ましたね~

前日比200円24銭安い9388円64銭で大幅続落しました!

為替が82円を割ったのに介入の動きがないので

失望売りもあったと思います。

現在、前回のボーダーラインは超えていますね。

やはり前回の介入が単発的な効果しか得られなかったのが

痛いですね。

また介入しても同じだという意見が多いのでは?

そうなると、なかなか介入は無い気がします!

円高が進み、また日経平均株価は下を見に行く感じがします!


そして新日鉄のほうは・・・

Image78.jpg 

こちらも下げました。

前日比8円安い、274円で引けました! 

明日買おうか迷っています!

あと少し下げてほしいのですが・・・

この辺りで拾っておきたい気もしますね!

明日の朝、まだ迷っていたら見送る事にします。

これから場帳とグラフを見て考えよう!

現在のポートフォリオはこんな感じです

Image79.jpg

明日も頑張ろう~


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/10/12 22:25 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/84-e7c43b40










