スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の型で売買しよう!


みなさん、こんばんは☆

二日間ブログをサボってしまいました。。。

今日は4時半に起きて伊良湖に行ってきました。

先週入らなかったので今週は期待を胸にいつもの

寺沢ポイントへ!

到着して見えた光景は・・・

割れづらく、決して良い波とは言えないけど、

なんとか遊べそうな感じ☆

早々と着替えて海にINしました!

今日はシーガル(服でいえば半袖長ズボン)では

少し寒かったです。

冬が来たな~って感じました。

波のサイズはハラ~胸ぐらいで海面は少しザワついていました。

本当に割れづらくてなかなか乗れませんでした。。。

でも2本ぐらい満足のいく波に乗れたのでよかったです。

今日の感想は・・・

波乗り最高~

これに尽きますね!

そして、もう一つ最高なのが・・・

明日仕事が休み~

厳密には最近忙しすぎて嫌になり強引に休みを取りました。

また一歩クビに近づいたかも(笑)

ということで、いつもは日曜の今頃は行きたくない病に

かかっていますが、今日は違います☆

明日、休みだから余裕があります(笑)

株も始まるので楽しみだぁ!

新日鉄はまだ下げが止まらないですね~

Image90.jpg 

あと一段下げがあるような感じがします!

心配なので明日、1000株売り建てようか考え中です。


金曜日のパイオニアはすごかったですね

Image91.jpg 

9月15日のような動きです!

明日も上がると300円台に行くかもしれませんね。

最近、パイオニアは株価を操ってる感?がすごくあります。

初心者がやるには少しクセが強すぎる気がします!

あくまでも私の感じた意見ですが・・・


大事なのは自分に合っていると思えば、

誰が何と言おうとその銘柄で売買するべきです。

利益になればそれでいいんです!

株を持つ期間、株数、損切りラインなどは

人に合わせる必要は一切ありません!

全て自分で決める事です。

自分の型で上手になるのが一番ですね。

でも上手い人の売買技術のマネは

積極的にしていいと思います。

明日も向上心を持って頑張ろう~

スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/10/24 23:59 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/92-5b92fc80










