スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の売買のクセを一つ発見!


みなさん、こんばんは☆

今日は仕事を休んだので、とてもリラックスできました。

やはり働きすぎは体に悪いですね!


さっそくですが、先ほどメルマガを配信しましたので

もしよければ登録してくださいね~

右上の登録フォームから登録できます!

今日は「思いつき商いはケガのもと」という

内容で配信しました。


さて株のほうは、ついに3000株目の買い増しを実行。

そろそろ下げ止まりかな?と思い寄付き成り行きで1000株

買い注文をだしたが、

もしかしたらまだ下げるかも?とも思ったので同じく

寄付き成り行きで1000株新規売り注文を出しました。

始値が267円なので267円で約定しました。

現在のポジションは

  • 買い玉3000株  平均値274円
  • 売り玉1000株   平均値267円

Image92.jpg 

こんな感じです!

私はどうやら途中で反対玉を建てるのがクセみたいです(笑)

少し不安なんでしょうね!

売り玉を建てた瞬間、だいぶ安心します。

一つ自分のクセを知りました。

そしてここから、買い玉を切ったり、売り玉を増やしたりして

玉を上手に泳がせれれば理想ですね!

そんなに上手くいかないのが株というものですが・・・

なんとか頑張って利益にしたいです。


今日も冴えない相場でしたが明日はどうでしょうね?

明日も向上心を持って頑張ろう~

 
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/10/25 23:06 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/93-4bfba021










