スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザで動く銘柄


みなさん、こんばんは☆

急に寒くなりましたね~

みなさん、風邪には気をつけてくださいね!


最初に悲しいお知らせがあります!

W杯南アフリカ大会で試合結果を次々と的中させて

世界を驚かせたタコのパウルがドイツの水族館「シー・ライフ」

で死んでるのが見つかった。

推定年齢は3歳前後で、寿命が近いとみられていた。

Image94.jpg 

残念ですね~

貴重な存在を失いました!

偶然かもしれないけど、見事に当てましたからね~

すごいタコでした! ご冥福を祈ります☆



さて今日の株は相変わらず冴えませんでした。

日経平均株価は前日比23円78銭安い9377円38銭で

小幅続落しました!

対ドルで円高が輸出株などを圧迫して、

上値の重い展開が続いています!

動きが見えないですね~

もちろん新日鐵も冴えない動きが続いています!

今日は玉を動かしていません。

明日が決算ですが、どういう結果になるか楽しみです。

想定内の数字なら下げる感じがします。

最近は、よっぽどいい数字じゃないと上がる気がしません。

しかし、ここ最近まで新日鐵は下げ続けているので、

どうなるでしょうね?

一応、保険で1000株売り建てていますが・・・

明日に期待したいと思います!

この時期になるとインフルエンザ関係で

ダイワボウが動き出すイメージが強いですが

今日少し動きましたね!ニュースが出たみたいです。

Image95.jpg

ここから派手な動きが見られるかも!

その時に気をつけたいのが「飛びつき買い」ですね。

買った瞬間下がると最悪ですからね。

買う時は計画的に買いましましょう!

明日も向上心を持って頑張ろう~


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/10/26 22:05 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/94-e7c6ad60










