スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ波乗り売買


みなさん、こんばんは☆

昨日から「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」を

読みなおしている73factoryです!

何回読んでもモチベーションが上がります。

やっぱり
金持ちマインド
は大事ですからね~

これをきっかけに金持ち父さんシリーズを読みなおそう!

Image96.jpg 


4つのクワドラントがある中で、私が目指すのは

 『Iクワドラント』です。

Image97.jpg

それも洗練された投資家を目指しています!

私は株式投資で投資デビューしましたが、

なかなか道は険しいですね~

もうすぐデビューして一年が経ちますが、今まで一度も

満足した売買を経験していません!

満足した売買とは「波乗り」
の事です。

逆張りで玉を入れて上げ下げの波に乗る売買です。


こればっかりは何回も繰り返し練習するしかないですね!

早く波乗り出来る投資家になりたいです☆


株のほうは今日も冴えず・・・

新日鐵はジリジリ下げています。。。

今日もポジションの変更は無しです!

 Image99.jpg

売り玉が1000株あるのが少し助かっています。。。

まだまだ下げるようだと買い玉を切っていかないと

ダメですね!

少し怪しい感じがするので売り玉を増やすか・・・

ジリジリ下げるのは、なかなか下げ止まらないですからね~

難しいですね。


そしてこの二日間で下げた銘柄があります。

Image100.jpg


その名も不二家です!

あともう一発下げたら反発しそうな感じがしますが・・・

どうなるか楽しみです!


明日も多分、冴えない相場となりそうですが

向上心を持って頑張ろう!

スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/10/28 22:29 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/95-ec5ed37d










