スポンサーサイト

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中の損は必要経費!


みなさん、こんばんは☆

今日から米連邦公開市場委員会(FOMC)が

始まりますね~

為替がどっちに動くか楽しみですね!


日本の株式市場は明日は祝日の為休みになります。

休み中に結論が出る形になりますね。

私の勝手な予想は一度、円高が進んで、円安に向うのでは?

と勝手に思っています!

多分予想は当たりませんが(笑)

とにかく、相場が大きく動く感じがします!


今日は、新日鐵を1000株売り増ししました。

大きく下がった時の保険です。

寄付きの253で売り増ししたので、平均値が260円に

なってしまいましたが、何か不安だったので

1000株売り建てました!

Image103.jpg 


相変わらず変な売買をしています(笑)

自分の中では必死に流れについて行こうとしていますが

なかなか形が定まりません・・・

一連の売買で最終的にプラスになればOKという考え方なので

途中の損は必要経費
です!

ただ、ずっと必要経費を払っている気がします(笑)


一応、私の計画ではFOMC後に大きく下がるようであれば

買い玉3000株を損切りして売り玉2000株で、

その下げ相場の波に乗りたいと思っています!


逆に上がるようであれば売り玉2000株を損切りして

買い玉3000株で波に乗る!


こんな計画を立てています。

そんなにうまくいくはずないですけどね(笑)

自分なりに頑張って行こうと思っています!


今日は
グリー
が大きく下げましたね~

Image104.jpg 


さすがに下げすぎだと思いますが・・・

どうなるかわからないのが株ですからね!

FOMCの結果次第でまだ下がるかもしれません。


明日は祝日なので株はお休みです!

休みの日は自分の売買を振り返ってみるのも

いいかも知れませんね~


明日も頑張ろう!


スポンサーサイト
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2010/11/02 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://73factory.blog133.fc2.com/tb.php/98-6b6a6ef0










