
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一発目


みなさん、こんにちわ☆

お久しぶりでございます。

というかブログは今年一発目です。。。(^_^;)


マイペース過ぎです。


ホントにすいません。


去年の車同士の事故から3ヵ月ちょっと過ぎましたが

首、背中、腰のほうもようやく落ち着いてきたので

仕事も復帰しました~

首はまだ痛みますが・・・


休み中はリハビリとして散歩したり、ちょっと運動したりで

体は動かし続けました。

結果だいぶ良くなりました!


ただ首から来る頭痛、吐き気の時は少し

鬱っぽくなりますね~

気分がさえません。


あと休み中は調子の良い時はデイトレも少ししました。

基本は郵船の空売りでコツコツ利食いして

あとは三住建設を買って売っての繰り返しで少し

稼げましたね~

1月だけでも6万5千円ぐらいになりました。

デイトレでプラスになったのなんて初めてに等しいです。


スイングは相変わらず郵船を5千株持ってます。

こちらはマイナス10万ぐらいの含み損です(;一_一)


しかし最近の海運は強いです。

決算は悪いのに・・・


不気味ですね~


上がってくれると含み損が減るので嬉しいですが、

決算の日に空売り2000株したんですが

そこから急上昇が始まりました。

1000株はすでに損切りしたんですが

もう1000株はまだ空売りしています。


まだ強いようなら損切りですね!

目先の天井っぽいなら売り増しして行こうと思います。

しかし天井がわからないのが相場ですからね~

売り増ししたとたん上昇もありますからね。


難しいっす。


あと最近は罫線の知識も少しつけようと思い

罫線の本も読んでいます。

ちょっと苦手意識がありますが

少しでも役にたったらいいと思っています。



明日も頑張るぞ(^O^)/


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2012/02/05 14:25 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

人生初のMRI&売買報告


みなさん、こんばんは☆

先週の金曜日は人生初のMRIを受けてきました。


事故で頭がいたかったので診察を受けた所、

CTを撮ったら脳に白い影?があったらしく

MRIを撮ってくださいと言われました!


何?白い影って・・・(>_<)


すごい怖いです。。。


無事MRIは終わったんですが

検査結果は月曜日(今日)にわかるので

今日、朝一に病院に行ってきます。


異常がなければいいんですが・・・

不安です。



あとMRIは閉所恐怖症の人は無理ですね!

特に脳を撮る場合は!

私も狭い所は苦手なんですが

ものすごく怖かったです。

息苦しい感じがしてとても嫌でした。


でも、何とか頑張ってMRIは撮りました。

二度とやりたくないですね(;一_一)


あとは検査結果を聞くだけです。




株は久しぶりに売買したので報告しまーす

悩んだ結果、1000株買い増ししました。


寄り成りで192円で約定です。

これで買い玉5000株になりました。

もっと下がれば追加で買い増ししようと思っています。


まだまだヨーロッパの情勢に振り回されそうですが

頑張ってトレードして行きます。


明日も頑張るぞ(^O^)/



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/11/07 00:34 ] 株式投資 | TB(0) | CM(2)

郵船、底が見えず


みなさん、こんばんは☆


今日は日経平均株価は上昇しましたが

郵船はダメですね~(>_<)


全然上がりません!



Image242.jpg 


ジリ下げで含み損は増えてます・・・


しかし、底が見えずですね。

うかつに手を出せません。。。


ん~ 難しいですね~  



明日も頑張るぞ(^O^)/



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/10/06 23:14 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

郵船ボコボコ


みなさん、こんばんはでーす☆

今日は株の売買をしたので報告しますね。


相変わらず郵船はボコボコにされている状態なので

昨日1000株空売りしたんですが、

今日は新たに2000株売り増ししました!

寄り成り注文で196円で約定です。


ここらへんの株価で空売りは勇気がいりますが

なかなか底が見えないので空売りしてみました。


買い玉の4000株のほうは現在含み損が

26万円あります(泣)


最近では全財産つぎ込んでナンピンしようか

迷い中です(笑)


たぶん、やらないですが・・・


ただ、こういう状況で買い向かえると

勝てるのかなーって思いますね!

みんなが悲観ムード一色の時にこそ買う。

そんな行動も大事ですね。


明日も頑張るぞ(^O^)/


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/10/04 23:49 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)

郵船、利確しました!


みなさん、こんばんにゃ☆

早いもので10月になってしまいましたね~

今年も残り少なくなってきました!


昨日は株の売買をしたので結果報告しまーす。

日本郵船を224円で空売りしていた2000株を

209円で買い戻しました~ +30000円です!


反対玉として持っていた2000株を切るのは

ちょっと怖い感じがしましたが勇気を出して

切ってみました~


また下がるようならすぐ反対玉を建てるつもりです。


このまま10月も荒れた相場になるんでしょうかね?

早く上がって含み損が減ってほしいな~(笑)



明日も頑張るぞ(^O^)/



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
[ 2011/10/01 00:29 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)








